line-s
--.--

line-s
02.06
将来に不安しかない
怖い

line-s
09.13
そりゃあ暇でしょって言われたいさ
気持ち悪いって言われても、しかたないさ
どこかでむだに頑張って生きてみるよ
line-s
08.31
大したことではないけど、それがいくつもかさなって人生が成り立っているのだとしたら、続きを読む
line-s
04.17
先生やりながらNHKめざす
line-s
03.21
後期なんとか受かりました

なんとか大学生になれそうな雰囲気です


ひとまずなんとか安心です

明日からはなんとか忙しくなりそう


なんとか春が来ました
line-s
03.18
前から薄々きづいてはいたけど、カラオケ音源てきなチープさ
これは悪い方のチープさ
やだ

だから買いたい
新しいの買いたい
その前に新しいPC買わないといけない

ただし合否出るまで出資は不明の状態
自分で買うのもアリ?

値段は合計したらかなり行きそう
アカデミックパックが来い
色々買うものはあるけどこっち優先したい・・・

お金って大事

思っている春の日でした

終わり。
line-s
03.08
誤った取り返しのつかない時間も、僕には価値のあるものだったのだと思えます。悔やまれますが、それも糧になると信じています。

悲しみにくれた後は力がみなぎるものだと、そういうことにしておきます。

頭の中がぐちゃぐちゃになった後は、むしろ身動きができるものだと思い込むことにしておきます。

諦めたわけでない、全てが終わってから存分に嘆き悲しみましょう。

それまでやりとげるまで生きるを全力でするまでです。
line-s
02.26


line-s
02.21
九路盤つくったったwwwwwwwwwwwwwww
┌┬┬┬┬┬┬┬┐
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
└┴┴┴┴┴┴┴┘








こわい
line-s
02.16
昔のことばかり思い出して将来のことを考えないようにしています。

とにかく早く終わってほしいけど、このまま楽しみにしてるままが一番幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なんじゃないかなとも思いますo(^-^)o

今おもうと、中学でアグモンからスカルグレイモンに進化したようなものだった気がします。ピカチュウ、ベビーフレイムだ。

個人的にはエテモンの下半身があんなことになってた姿が割とトラウマです。下ネタじゃないです///

ああ痛いねん工藤。
口内炎はやく治して試合に復帰したいです。
待ってるから。
大好きなバスケが待ってるから。



スラダンも黒子も名作です。甲乙なんてないんです。
どちらかが好きなんなら、どっちが上だとか越えたとか言わずに作品愛してればいいんです。おっさんや若者を攻撃するなんて間違ってます。醜いよ、同じファンとして悲しいよ
今の若い人にはそれがわからんのや(震え声)おっさんも
だって両方のファンともバスケ好きなんじゃないすか。それでいいじゃないすか。
お互い貶めあうことは自分の好きな作品の品も貶めてることに気付けないのは(アカン)
って今まで何千回も言われてきたであろう言葉でしめます。
って言ってる間にもう5時30分っすよ。
あ~あ、これ、ゆとりの悲しいとこね
line
プロフィール

nerineri1

Author:nerineri1
skype:nerineri334
twitter:itidiku_ondow

Select Template
カテゴリー
最近の記事
かなしいFC2カウンター
リンク
ぽあぽあ気球
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
twitter
NINJA ANALYZE
back-to-top
